2009年04月10日

つこかす前に!?

つこかす前に!?
ストラップの通す部分って擦れてきませんか?材質にもよるとでしょうけど、年に一回か二回作り替えます。

その度にブログに載せるとですが、使ってるビーズが9割かた前のをハズして紐だけ新品にするせいか‘替わった’感ゼロです
ばってん丈夫かですよ、自分で作るけん見た目より‘頑丈’優先だん

つこかす前に!?
でけた!!

同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事画像
初めてみました!
衣替え〜
イェ〜ィぱんだ!
脳みその休日
なーんか違いやせん?
しゅん
同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事
 初めてみました! (2009-05-10 13:21)
 衣替え〜 (2009-05-07 12:26)
 イェ〜ィぱんだ! (2009-05-07 12:24)
 行っただけぇ〜! (2009-05-05 16:00)
 嬉しぃ〜さぁ〜! (2009-05-04 17:07)
 脳みその休日 (2009-04-27 12:04)

Posted by がこぱん at 21:13 │有閑倶楽部
この記事へのコメント
何でんじょうずね~~
アタシはドコ〇でもらった ドコ〇ダケを下げっぱなしで、真っ黒になります
ついでにゴムもノビッパになります
だって、あれがバックの中の目印なんだも~ん
Posted by yoshiyoshi at 2009年04月10日 22:03
上手いね~♪
でもって 使ってるビーズ 愛らしいね~
自分で作れるって言うのが うらやましいよ!
Posted by ひろごん at 2009年04月10日 22:39
>yoshiyoshiさんへ
自慢じゃなかばってん、そぎゃん言ってもらわるる程のもんじゃ無かとよ。自分のに時間もお金もかけんし…。
Posted by がこぱん at 2009年04月11日 05:09
>ひろごんさんへ
ありがと〜メインの部分はトンボ玉なんだけど私の持ちモンでは珍しく‘ハート’(笑)ビーズば教えよった時のだけん、もう十年近くおんなじ…。大概で‘新作!?’にせにゃんどかぁ。
Posted by がこぱん at 2009年04月11日 05:18
私、またストラップなしに戻りましたー。
なーんもつけんorジャラジャラつける、どっちかだけん「たいぎゃな極端!!」て言われよります。

何でん自分で作りきるとよかね~。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月11日 23:01
>ふみっちさんへ
私はジャラ〜はダメなタイプですが、無いとオープンボタンば押すと、びゃんとなって、つこかしそうになるとです、機種が同じな人しか解らん話ですが(*≧m≦*)
Posted by がこぱん at 2009年04月12日 01:03
本当にがこぱんちゃんの手は魔法の手!
とてもつくりがしっかりしてて丈夫だんね〜
私もじゃらじゃらしきらんいっちょ付け派です。
Posted by kota-mama at 2009年04月12日 11:50
>kota-mamaへ
じゃらじゃらだと、どこそこ引っ掻けて、よけいつこかしそうで(^_^;)
魔法の手なんて誉めてもらってもナーンも出ないのだ(笑)
Posted by がこぱん at 2009年04月12日 15:16