2009年05月05日

行っただけぇ〜!

子供のような旦那は、休みの日にはとにかくパチッと早起きを‘勝手’にします今朝もはよから布団に正座し「行くぞ!お
私「…どこにぃ、明日は牛深てからぁ」と、出鼻をくじかれた途端にご機嫌が斜めるもう、ワガママなんだから!!

7時過ぎに出かけ1000円高速に乗ってドライブ
目的?無いですね〜道があるから…っちゅうひとですから 結局、私の好きな長崎の大村の先‘長崎バイオパーク’に行ったんですが、10時過ぎですでにエライこっちゃの人出でからUターン!!根性無しだん2人して。
15時前には自宅に。

ま、1000円高速をGWを掻き分けながら走り回っただけでしたね。

暇人だんって声が聞こえてきそうですが(・・;)


タグ :熊本

同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事画像
初めてみました!
衣替え〜
イェ〜ィぱんだ!
脳みその休日
なーんか違いやせん?
しゅん
同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事
 初めてみました! (2009-05-10 13:21)
 衣替え〜 (2009-05-07 12:26)
 イェ〜ィぱんだ! (2009-05-07 12:24)
 嬉しぃ〜さぁ〜! (2009-05-04 17:07)
 脳みその休日 (2009-04-27 12:04)
 なーんか違いやせん? (2009-04-22 18:17)

Posted by がこぱん at 16:00 │有閑倶楽部
この記事へのコメント
暇人・・・いや~ 
長崎まで行くことが 凄かて思です。
今日も バタバタしましたもの・・・
うれしい事ですけどね♪
Posted by ひろごん at 2009年05月05日 17:02
あのー・・・よかなら今度からウチん小僧達ば誘うてもらえんですか!?
Posted by ふみっちふみっち at 2009年05月05日 22:46
>ひろごんさんへ
そぎゃんです!ばってん旦那には気持ち良く過ごしてほしかし、次に行きたいとこが出来た時の為にも妻は従うとです。山のような洗濯物ばけたくりながら(・・;)
Posted by がこぱん at 2009年05月05日 23:32
>ふみっちさんへ
年寄りにはやさしかばってん、子供と嫁には厳しか男とですがヨカでしょうか?
Posted by がこぱん at 2009年05月05日 23:34