2009年04月22日

なーんか違いやせん?

なーんか違いやせん?
程度っちゅーもんがあるでしょうが!!



同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事画像
初めてみました!
衣替え〜
イェ〜ィぱんだ!
脳みその休日
しゅん
車窓から…
同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事
 初めてみました! (2009-05-10 13:21)
 衣替え〜 (2009-05-07 12:26)
 イェ〜ィぱんだ! (2009-05-07 12:24)
 行っただけぇ〜! (2009-05-05 16:00)
 嬉しぃ〜さぁ〜! (2009-05-04 17:07)
 脳みその休日 (2009-04-27 12:04)

Posted by がこぱん at 18:17 │有閑倶楽部
この記事へのコメント
すごかですね~
この半分くらいのあんこの
どら焼きは食べた事あるけど
こらマジ凄かです。
でも私、
どら焼きの油分のあるアンコ好きだけん食べてみたかです。
月餅のアンコも好きです。
Posted by ブロックス at 2009年04月22日 19:39
なんですか?
野球ボールんごてなってしもて
誰が食べると?

でもアタシかなりのお疲れなので食べたかです
色々疲れるよ~~ ^~^;;
Posted by yoshiyoshi at 2009年04月22日 22:05
今日 頂き物のどら焼き食べたけど・・・
こがんあんこは 多くなかったよ~
やっぱ ほどほどがおいしいかと

昨日のパンは お昼に食べましたよ。
まだやわらかかったし 美味しかったです♪
Posted by スーさん at 2009年04月22日 23:48
>ブロックスさんへ
ねぇ、重さもズッシリその名も‘びっくりどら焼’だそうで…。
>どら焼きの油分のあるアンコ好き
どら焼の餡油分ありましたっけ?月餅はラードとか入ってますよね、結構ハードなの大丈夫なんですね(^_^;)
Posted by がこぱん at 2009年04月23日 05:23
>yoshiyoshiさんへ
そろそろ体も気力もお疲れモードですか?
このどら焼、甘いもので疲労を癒す効果より胃袋を疲れさせるかもね。投げたらスッゴク飛びそうな‘重さ’でしたよ!!

旦那が‘完食’しとりました(汗)
Posted by がこぱん at 2009年04月23日 05:29
>スーさんへ
そうバランスがあると思います…。まるでデカイおはぎが挟んであるかと思いましたが100%アンコだったそうです。

>昨日のパンは お昼に食べましたよ。
ありがとうございま〜す!感謝、感謝m(__)m
Posted by がこぱん at 2009年04月23日 05:33
は? これ市販品ね? 買ったと?
てか、ご主人完食しなったとね! すごか…
あがんすらーってしとんなって、うらやましか
Posted by kota-mama at 2009年04月23日 10:48
>kota-mamaへ
市販しとるらしかですよ(会社でもらって来たです)ひねりの無い‘びっくりどら焼’大概はサイズがデカイとですが、これは餡がデカイ見ただけで背中が痛くなる気が…私だけよね(昔、すい臓悪くしてから極端に甘かったり、油が強いと…)

最初みた瞬間、てっきりオニギリだと思いましたよ。そのあとは二人して‘この中は全部アンコだろかぁ’‘いゃ、おはぎみたいになっとるとじゃ?’

で、夕飯後お買い物行っている間に旦那が食っとりました。中味はビッシリあんこだったそうです。

主人がどら焼好きなんでたまに誰かが下さるんですが、そこは‘B型男’八代のとあるお店のが好きなだけなんですねぇ〜せっかく下さるんだから言えんけどね(-_-;)
Posted by がこぱん at 2009年04月23日 11:02
私も以前、びっくりどら焼き食べました。
さすがの私も一日では食べ切れませんでした。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月26日 15:16
>パセリさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
あら!召し上がったんですね、宮崎に‘なんじゃこらまんじゅう’ってありますが…どちらも話題&笑い重視でしょうかね(^_^;)
Posted by がこぱん at 2009年04月27日 12:09