2009年04月01日

本日の私

本日の私
今日は水曜日、デイジーさんのお手伝い日こんな苺だけで捏ねたパンもあったりして〜香りはまさに春なのです!

本日の私
で、夜はぎゃんとば縫いよります

同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事画像
初めてみました!
衣替え〜
イェ〜ィぱんだ!
脳みその休日
なーんか違いやせん?
しゅん
同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事
 初めてみました! (2009-05-10 13:21)
 衣替え〜 (2009-05-07 12:26)
 イェ〜ィぱんだ! (2009-05-07 12:24)
 行っただけぇ〜! (2009-05-05 16:00)
 嬉しぃ〜さぁ〜! (2009-05-04 17:07)
 脳みその休日 (2009-04-27 12:04)

Posted by がこぱん at 20:52 │有閑倶楽部
この記事へのコメント
またすごかコテコテのば縫いよんなはっですね~。

出来上がり見せて下さいね
Posted by ブロックス at 2009年04月01日 23:53
これははっぴですか?
いそがしかですね^^p
Posted by チェブりん at 2009年04月02日 02:36
>ブロックスさんへ
でしょ!でしょ!
前回の違う色で、汚れ目のしれん色…ばチョイスしょったら、ぎゃんこつになりました(^-^;
出来上がりはテレビでどーぞ!?
Posted by がこぱん at 2009年04月02日 05:07
>チェブりんさんへ
縦90×横260の横断幕(?)です、コレはそろそろお手伝いば‘卒業’させてもらいたかと思っとります!!
Posted by がこぱん at 2009年04月02日 05:12
いや~ 凄いこつばしよんなっですね~
昨夜は 携帯から見てたので画像が・・・
パンは 春らしいですね♪
Posted by スーさん at 2009年04月02日 07:42
>スーさんさんへ
いやぁ、我が頭のハエもおえんとに、人の手伝いばしょる場合じゃなかとですがね(^_^;)

イチゴが赤ければ赤いほど色のきれいな生地になるんですよぉ!
Posted by がこぱん at 2009年04月02日 07:50
このサテンの色ははすごかですね~笑
パンたべた~い!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月02日 13:13
イチゴだけでコレだけキレイとたいね〜!中はカスタードクリーム?
本当によかアイデアと腕ばもっとるよね〜〜〜
韓国のナンテロさんは、こっちのテレビにもでよんなると? すごいたい!
Posted by kota-mama at 2009年04月02日 14:20
yuimamaさんへ
>このサテンの色ははすごかですね〜笑
あぁ…yuimamaさんに笑われたぁ(T-T)
Posted by がこぱん at 2009年04月02日 15:06
>kota-mamaさんへ
このパンはデイジーさんの十八番で〜す(きゃー古くさぁ)

なんてろさんは(笑)、11日にミニコンサートばさすけん‘すぱいす’てろんKABサタブラに出らす予定らしかです!!
Posted by がこぱん at 2009年04月02日 15:15