2009年04月01日

初めまして…

今日からこちらのお仲間に入れて頂きました‘創り屋がこぱん’通称がこぱんと申します、宜しくお願いします!!

パンとハンドメイドをやってますが、何しろ多趣味人のB型なんで話があちゃこちゃ飛びますし、私自身もあちこち出没しております。どこかで遭遇いたしましたら怖がらず(たぶん噛みつきませんσ( ̄∇ ̄ ))お声を掛けて頂けたら嬉しいです!


同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事画像
初めてみました!
衣替え〜
イェ〜ィぱんだ!
脳みその休日
なーんか違いやせん?
しゅん
同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事
 初めてみました! (2009-05-10 13:21)
 衣替え〜 (2009-05-07 12:26)
 イェ〜ィぱんだ! (2009-05-07 12:24)
 行っただけぇ〜! (2009-05-05 16:00)
 嬉しぃ〜さぁ〜! (2009-05-04 17:07)
 脳みその休日 (2009-04-27 12:04)

Posted by がこぱん at 00:09 │有閑倶楽部
この記事へのコメント
お引っ越し、誠におめでとうございます♥

この度はブタのマークの引っ越し屋をご利用頂き、誠にありがとうございました。
後日、お客様満足度調査アンケートの用紙をお持ち致しますので、何卒宜しくお願い致します。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月01日 00:16
お引越し お待ちしてました~
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
噛みつかれるまえに 噛みついとっかんしれんです。
日和も良くなってきました。
坂本町い への訪問心待ちにしてます。
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by スーさん&ひろごん at 2009年04月01日 00:19
お先してました
まっとったよ~
これからも楽しく遊びましょうne
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月01日 00:30
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
無事に引っ越しが完了したようですね
福岡でもよろしくです^^v
Posted by サクラサクラ at 2009年04月01日 01:12
お久しぶりです! ^^

結構皆様ぎりぎりの参入ですね
来ないのかと思ってましたよ ^^
Posted by てのひらてのひら at 2009年04月01日 02:25
>ふみっちさんへ
アンケートには書ききらんほど、痒いところに手の届くサービス恐れ入りました!!まだまだお世話になります(*≧m≦*)
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 07:08
>スーさん&ひろごんさんへ
今度こそは伺いたいと思いま〜す!
こっちでもよろしくです(^^ゞ
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 07:10
>希乃実ねえさんへ
はーぃ!赤っかバスに乗ってやって参りました!!
こちらでもよろしくお願いします!!
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 07:11
>サクラさんへ
無事に引っ越させて頂きました(^_^;)
こちらでもよろしくお願いしまーす!
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 07:13
>てのひらさんへ
おかわりありませんかぁ?ホントにお久しぶりです!赤っかバスの出発ば待っとったとですよ!こちらでも楽しく参りましょうね〜。
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 07:15
がこぱんさん、こっちでもよろしくね~
Posted by ちこさく at 2009年04月01日 08:02
お先してました〜こちらでもよろしくお願い致します。
Posted by yuimama at 2009年04月01日 08:34
お先に来ておりました~
何事も人とずれているsinamon改めtaeです!
お待ちしておりました^^V
これからもよろしくお願いいたします❤
Posted by taetae at 2009年04月01日 10:01
ちょっと体調の悪して
PCば開ききらんで
よかよかさん巡りが今頃です。
これからもこっそり覗かせていただきます^^
Posted by みるきぃ at 2009年04月01日 10:22
お引越し、お疲れさまでした。
桜の花もチラチラっと散ってますね・・・
おてもやんはちょっとさみしいことになっています(^_^;)
子供のこともあり、バスには荷物だけ乗せてもらいました。
いつか都会に行った時は・・・色々案内してください♪
これからもよろしくおねがいたします!
Posted by sasaki at 2009年04月01日 11:02
一緒に赤かバスに乗ったはずなのに、なぜか出遅れ(^^;)
こちらでも「こたろう」共々よろしくね
Posted by kota-mama at 2009年04月01日 13:54
お久しぶりです^^

これからもブログ楽しみにしてます。
熊本ブログものぞきにきてくださいね^^
Posted by えんちゃん at 2009年04月01日 16:01
┃柱┃_・) チラリン。。。オズオズ。。。

┃柱┃_・)ノ ヨッ。。。

┃柱┃♪( ̄▽ ̄)ノ″こんちはぁ〜。ε= \_○ノ ズルッ

お引っ越し、お疲れ様でしたん。(^o^)v
Posted by すいきょうすいきょう at 2009年04月01日 17:05
>ちこさくさんへ
こちらこそぉ〜!楽しいブログになるごと頑張ります!!
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 18:28
>yuimamaさんへ
はーぃ!拝見してましたぁ、こちらでもよろしくお願いします。
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 18:30
引っ越し、お疲れさまでした。
引っ越しソバは食べましたか~??
これからもヨロピクお願いします!(^^)!
Posted by ナッチー at 2009年04月01日 18:34
>taeさんへ
あら、リアルにしたとですね?これからも仲良くして下さいねぇ♪
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 18:35
>みるきぃさんへ
お体いかがですか?こっそりとは言わずバンバン遊びに来て下さいねぇ♪
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 18:38
>sasakiさんへ
私のお引っ越しはブタのマークの引っ越し屋さんにお願いしたんで、もう至れり尽くせり…つこくる前に、手ば引いてやんなはるごとアフターもバッチリで(笑)
そうそう熊本の桜も終わりですねぇ。昨日、刑務所の通りば窓全開で走って痛か目にあったバカモンですがこれからも宜しくお願いします。
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 18:45
>kota-mamaさんへ
プレオープンに読者登録ばしたσ( ̄∇ ̄ )
こちらでも‘こたろう’ばびゃんびゃんアップしてくださいね!
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 18:48
>えんちゃんさんへ
バイトに追われすっかりご無沙汰しとりますです!
熊本もちゃーんとチェックしますよん!これからも宜しくお願いしま〜す。
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 18:52
>すいきょうさんへ
だ、だれ?っておもたじゃなかですか、先輩!!
私の引っ越しは‘ブタのマークの引っ越し屋さん’のらくらくパックだったけん楽チンでした。あー請求書の来るかも(*≧m≦*)
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 18:56
>ナッチーさんへ
そっかぁ引っ越しソバばふるまわなんだったですねぇ…。
これからも変わらぬご愛顧を〜。ナッチーどっか熊本では演奏見られんと?
Posted by がこぱん at 2009年04月01日 19:00
てへへ。(ノ。゚▽゚)ノ
Posted by すいきょうすいきょう at 2009年04月02日 00:09
>すいきょうさんへ
もぉ〜!!誰か違うかただったろか…て一抹の不安ばもちっつ( ̄人 ̄)

生茶パンダば見て確信に変わったもんね。だてやすいきょう…私はそれに‘ざれごと’もプラスしたかです┐(  ̄ー ̄)┌
Posted by がこぱん at 2009年04月02日 05:00