2009年05月10日

初めてみました!

暑かぁ〜
すでに朝から呟きっぱなしのがこぱんです、

例の‘道具’が遠路はるばる我が家にやってきましたので‘場所’の確保に、右の物を左に、左を右に…ま、減らんで増ゆるとだけん時間がかかる、かかる。おまけに思った以上にデカかったし

初めてみました!初めてみました!
昨年、母に小さいオリーブの鉢をプレゼントしたんですけど成長も早く小さい花をたくさんつけてくれました!

同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事画像
衣替え〜
イェ〜ィぱんだ!
脳みその休日
なーんか違いやせん?
しゅん
車窓から…
同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事
 衣替え〜 (2009-05-07 12:26)
 イェ〜ィぱんだ! (2009-05-07 12:24)
 行っただけぇ〜! (2009-05-05 16:00)
 嬉しぃ〜さぁ〜! (2009-05-04 17:07)
 脳みその休日 (2009-04-27 12:04)
 なーんか違いやせん? (2009-04-22 18:17)

Posted by がこぱん at 13:21 │有閑倶楽部
この記事へのコメント
整理整頓(模様替え?)は完了した?
頭と体の体操になったろね。お疲れさま
Posted by kota-mama at 2009年05月10日 17:59
>kota-mamaへ
終わらんけど終わらせたとー(-_-;)主人が帰ってくるけんねえ…。道具は近々アップしましす(*^^*)
Posted by がこぱん at 2009年05月10日 18:07
道具届いたですか?

私はここ最近、tーfalから出た電気の蒸し器がたいがほしかとですが
それすら、置き場所ば考えて買いきらんでおります・・

あーーばってんほしか・・
ついでに言うなら電気のヤカン?ポットもほしか~・・。

衣替え&模様替え頑張ってください。
Posted by ブロックスブロックス at 2009年05月10日 18:23
>ブロックスさんへ
蒸し器、ローズマリーさんがお持ちのやつですね?
置き場所がねぇ…今回のはとりわけ大きくて、往生しました(-_-;)
あ、スグ沸くやつですよね、あれは私も気になりましたが何とかとどまりました(笑)
Posted by がこぱん at 2009年05月10日 18:37
あー私も蒸し器と電気ケトルが気になる一人です。
ばってん蒸すもんがなかです。
そがん急いで湯ば沸かす必要もなかです。
要らんもん(使いこなしきらんもん)のいっぱいあるとですけど、
どがんすればよかとでしょうか?
Posted by ふみっちふみっち at 2009年05月10日 22:06
到着したごた~ですね。拝見するの楽しみです♪
して・・・母のオリーブには 実がつくのでしょうか?
こっちも 気になりますね~
整理整頓・・・身にしみます。後 2箇所は お片づけが残ってます。
はぁ~
Posted by ひろごん at 2009年05月10日 22:10
>ふみっちさんへ
えー?ふみっちさんの使いこなしきらんとのあるてえ〜まったぁ、できる子のよう言いなはるぅ!!
Posted by がこぱん at 2009年05月10日 22:13
>ひろごんさんへ
はぁい、到着しとります(^-^)vさてさて、使いこなせるか…すべて横文字説明書だけんですね(笑)

そう、オリーブ!まだお庭に実を成らせてる方を見たこと無いんでちょっと期待してるんですが、期待に答えられない大きさしかないんですけど‘木(とはまだ呼べないわぁ…)’
Posted by がこぱん at 2009年05月10日 22:24
こんにちは(^-^)
オリーブのお花って・・初めて見たような・・・
つっかオリーブの実と油くらいしか知らないかもです(^^;

伝統工芸館お待ちしてま~す(^-^*)/
Posted by kari at 2009年05月11日 13:22
>kariさんへ
私も今回はじめて見たんですが、まぁ〜コジャレたお花で…^_^;

シーサー楽しみにしてます!!が、シーサーが別もんに仕上がるんじゃ無いかと心配してます、ぎゃんヤツですんで宜しくご指導をm(__)m
Posted by がこぱん at 2009年05月11日 17:30