2009年05月07日

衣替え〜

衣替え〜
昨日は天草方面をドタバタしてて、日焼けで顔が熱ってるがこぱんです!こんにちは。

昨日は、一昨日(長崎)に引き続き‘海’を眺めつつ牛深の家で玉ねぎやら晩柑、じゃがいもやらやら…頂いて参りました。あ、旦那はちゃんと仕事もして来ましたよ(ミシンの修理(笑))

朝夕はまだ少し寒いんですがカレンダーを眺めてると、どうも衣替えが出来そうな日がなかなか…。あ!暇人なんですよ。
で最初にしたのがタンスの引き出しの修理引き出しの底板が外れたんですねぇ〜何てったって結婚の時に買ったんだから、当たり前かも〜ベニヤだし木工ボンドで着けてタッカーでバンバンバンと
ぎゃんとこから始めるもんだけん、まだ終わらんし…

同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事画像
初めてみました!
イェ〜ィぱんだ!
脳みその休日
なーんか違いやせん?
しゅん
車窓から…
同じカテゴリー(有閑倶楽部)の記事
 初めてみました! (2009-05-10 13:21)
 イェ〜ィぱんだ! (2009-05-07 12:24)
 行っただけぇ〜! (2009-05-05 16:00)
 嬉しぃ〜さぁ〜! (2009-05-04 17:07)
 脳みその休日 (2009-04-27 12:04)
 なーんか違いやせん? (2009-04-22 18:17)

Posted by がこぱん at 12:26 │有閑倶楽部
この記事へのコメント
こんにちわ☆
私も、きのう衣替えしました
一時、部屋中洋服だらけに
なり、足の踏み場もないくら
いでした
  *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2009年05月07日 14:45
>ふっこさんへ
いらっしゃいませぇ〜\(^o^)/
まだ服の中に座ってますよぉ(汗)
これが済んでも完全な衣替えが終わるまで時間がかかるんでしょうねぇ…朝はまだ肌寒いですし。
さてさて、ジュウタンは何時ひっぺがそうか、日中の気温が上がる度に思案してます。
Posted by がこぱん at 2009年05月07日 14:55
GWどうしてるかな~と思っていたけど忙しかったんですね やはり遠出ね うらやましいですよ 例の韓国青年が11日日本に来ますので12日昼を空けていて下さいね
Posted by curisu25 at 2009年05月09日 05:58
>curisu25さんへ
うちはGWあんまり関係無いんで普通の休みと大差無く…。
お電話以来なんで私もどうされてるかなぁ〜って思ってました。また来日されるんですね?ご活躍ですね(*^^*)
Posted by がこぱん at 2009年05月09日 06:03