2009年04月10日

どっち派

ニンジンパンに入れるのは‘チョコチップ?’‘レーズン?’人参を入れても色以外はほとんど普通!?carrotサラダはレーズンが味も色みも合うけれど…この際、好き嫌いは別として。



同じカテゴリー(B&C)の記事画像
気になってたパン屋さん
新顔ご紹介!!
行ってきました!!
型もいろいろ…
パンよりむずかしぃ!?
シンプルされど…
同じカテゴリー(B&C)の記事
 気になってたパン屋さん (2009-05-12 08:31)
 新顔ご紹介!! (2009-05-11 17:58)
 行ってきました!! (2009-05-04 17:19)
 型もいろいろ… (2009-05-01 16:57)
 パンよりむずかしぃ!? (2009-04-30 12:12)
 ありがとうございました!! (2009-04-23 18:15)

Posted by がこぱん at 13:39 │B&C
この記事へのコメント
レーズンはあまり食べきらんけど
人参パンだったら、レーズンかな?

さっき、本日開店した知人のパン屋さんに
旦那が御祝を持って行ったけど
カレーパン2個しか残ってなかったそうです。

今度スタンド回収行った時に
買ってきますね。
Posted by ブロックスブロックス at 2009年04月10日 14:46
人参・・・レーズンのようなきがする。
でも 冒険してみるのもいいかもね~
21日 楽しみです♪
Posted by ひろごん at 2009年04月10日 14:52
>ブロックスさんへ
そう、結構レーズンダメって方がいらっしゃるんですよねぇ…給食のパンからホジリだしょったですか?

パン屋さんのオープンは、大概二時間くらいで売り切れが普通なんで順調にオープンされたってことですね!めでたいメデタイ♪( ̄▽ ̄)ノ″
パンもですが、ぜひ地図もお願いしまーす!!
Posted by がこぱん at 2009年04月10日 15:00
>ひろごんさんへ
やっぱりですか〜私もそぎゃん気のしながら悩みよります(^_^;)

私も21日たいぎゃ楽しみにしてますよぉ!
Posted by がこぱん at 2009年04月10日 15:05
雰囲気的にはレーズンばってん、食べるならチョコチップだなぁ。
すかんじゃなかけど、食べんでもよかて感じ・・・レーズン。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月10日 20:31
>ふみっちさんへ
だんねぇ〜2つ並べたらチョコチップが絶対万人向きだん。ばってん正統派!?で行くならレーズン…作ってみるかねぇ。
Posted by がこぱん at 2009年04月10日 20:40