2009年04月28日

今朝は肌寒いを通り越し、寒かったですねぇ
散歩も息は白いし手はかじかむしね。

でも朝っぱらから目が覚める出来事が!?
いつものように、散歩のために‘はな、柴犬バッタモン、九才♀’のとこへ。

私「おはよー
はな「しっぽパタパタ、左手をあげてご挨拶…」
私「え!アッ!!」

彼女は私の足元に座ってるけど、繋いであるハズのリードは小屋の中に…。

繋ぎ忘れか、偶然外れたか〜、自分ではずしたか(笑)まぁ最後は別として。
たまにあるんですよねぇ…。何とかしなくちゃ車に当たったり、野良犬は避けさせたいからね。決して‘可愛いタイプ’じゃ無い彼女だから、誰かが飼ってくれるとは思えんし微妙な親?心ですかね。


タグ :熊本

同じカテゴリー(今日のわんこ)の記事画像
何か言ってぇ〜
同じカテゴリー(今日のわんこ)の記事
 何か言ってぇ〜 (2009-04-16 15:41)

Posted by がこぱん at 07:33 │今日のわんこ
この記事へのコメント
でもお利口にしとらしたけん◎!!
褒めてあげてね~。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月28日 10:42
やっぱ、はなちゃんは賢かね〜。爪のあかば持って来て! こたろうに…(私じゃなかよ)
Posted by kota-mama at 2009年04月28日 16:23
>ふみっちさんへ
時間が経ってから誉めても解らんとよね(笑)そこがやっぱワンコだんねぇ〜!!
Posted by がこぱん at 2009年04月28日 17:00
>kota-mamaへ
いゃ、賢かよりボーッとしとるて言うとが正しかね(笑)
天向いて寝とって気づかんだったりもするし…。
Posted by がこぱん at 2009年04月28日 17:04