2009年04月16日

何か言ってぇ〜

何か言ってぇ〜
ジッと我慢の子であった!!


同じカテゴリー(今日のわんこ)の記事
  (2009-04-28 07:33)

Posted by がこぱん at 15:41 │今日のわんこ
この記事へのコメント
毎度 はなちゃんはいい子だねー
こたろうのこの図は、まずあり得ないから
Posted by kota-mama at 2009年04月16日 15:54
可愛か~、ありこうさんですね♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月16日 16:53
なにするんじゃい! って多分言いたいと思うから・・・変りに (o´ェ`o)ゞエヘヘ
目を細めて 何を見てるのかな~?
Posted by スーさん at 2009年04月16日 17:00
わーーおりこうさんですね・・


我が家の実家のバカ犬・りくには考えられんです。
まず、乗せることすらできんて思います。
Posted by ブロックス at 2009年04月16日 17:58
>kota-mamaへ
このところ屋根に登れなくなったり階段を避けたり…急にだから、どっか悪いのかなぁなんて思いつつ食い意地は変わらず(-_-;)
Posted by がこぱん at 2009年04月16日 18:17
>yuimamaさんへ
最近はすっかり年のせいか(九歳だけん既に飼い主ば追い抜いたと思います)悪知恵もついて…。
Posted by がこぱん at 2009年04月16日 18:21
>スーさんへ
たぶん‘まったく!!’って思ってるとじゃないかなぁ。目を細め顔を微妙に動かして‘あら!落ちたよ’とわざとらしく演技する子ですから(^_^;)
Posted by がこぱん at 2009年04月16日 18:28
>ブロックスさんへ
どんだけ飼い主が怖かかってことじゃなかですか?
食べよる途中でも‘ちょうだい!!’と言われるとユダレばたらくりながら手にのせてくれるですよ(笑)
Posted by がこぱん at 2009年04月16日 18:36
ウチん小僧達にも無理て思うです。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月16日 20:19
今日は・・・あっ違った昨日だ・・・
ランチでデートに希乃実ご来店
ありがとうございました
仲良しさんで素敵でしたyo
Posted by 希乃実 at 2009年04月17日 01:27
>ふみっちさんへ
またまたぁ〜そぎゃんこつば言うて…。逆らうと明日は無い!!って自覚のあるとよ。
Posted by がこぱん at 2009年04月17日 06:34
>希乃実さんへ
大変美味しゅうございました!!主人が酒が進む味だったと言ってました。次は旦那が‘夜’にと!!
Posted by がこぱん at 2009年04月17日 06:37
どう躾したら・・・・
こんなおりこうさんに育つんですか???
血???ですかね~。
我が家は3匹、全部おバカちゃんに
なってしまいました(-_-;)
Posted by パセリパセリ at 2009年04月18日 15:15
>パセリさんへ
ん…たぶん飼い主を怖いけど大好き!!っておもわせられたらシメタもんかも!です。で、怖い方が勝っとらんとダメですが(怯えてたりして(笑))そんかわり誉めるときはバカ?かもちゅーくらい誉めます。でも芸達者な彼女、足短い、太ってる柴のバッタもんちゃんですから、パセリさん家のような可憐な可愛さはミジンもございません(・・;)(;^_^A
Posted by がこぱん at 2009年04月18日 17:09
可愛い過ぎ(*≧∀≦*)!!!!!
Posted by yoshiyoshi at 2009年04月18日 22:46
>yoshiyoshiさんへ
ありがとーございます!!
こたろう君ほどのよか血筋じゃなかとですけど…。

デブで短足で(あいたぁ〜自分のコトだん)
一回で大概のことは覚える頭はあるごたるです。
Posted by がこぱん at 2009年04月18日 22:53